※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんラインのアイコンは何にしていますか?私はめんどくさくて、キャラ…

皆さんラインのアイコンは何にしていますか?
私はめんどくさくて、キャラクターのアイコンを5年程変えていません。

子供の写真にしようかなーって思ってるんですが、皆さんはどんなアイコンですか!?

コメント

h♥

娘のスタジオアリスで撮った写真です🥰

ミィ

こんにちは☺️

あたしはアイコンは自分の結婚式のときの写真(5年ほど前)で背景を娘の写真にしてます🖐️背景だけはちょこちょこ変えてますが、アイコンは全く変えてません🤣

さくらママ

ペットの写真にしています。
子どもの写真は個人的にはしたくないなぁと思うので😅

ととろ

旦那が書いた絵です(笑)

pipi

息子と娘の2ショット写真です!
おそろいの服着てます😊

な

結婚式の前撮りのツーショット写真です😊
アップではなく遠い写真で顔の判別は出来ないやつです😆

子供にしていて、背景は旦那/私/娘が指輪(娘は私たちと同じデザインのベビーリング)し手を重ねた画像にしてます🥺

R&Yママ

息子と娘がミッキー&ミニーのリンクコーデして並んで撮った写真にしてます☺️
ちなみに背景は好きな野球選手です笑

ミニストップの期間限定ソフトやパフェ食べる時に撮った写真ですf(^_^;

子供がクマの着ぐるみを着て、公園に行った時の歩いてる後ろ姿にしてます✨

自分と子供の写真です💓
双子だとどうしても一緒に写ってる良い写真は少なくて、珍しくいい感じで撮れてて嬉しかったので☺️

akka

背景を子供のドアップの写真にしてます♡
アイコンは見られやすいので、動物園で撮った白熊にしてます♡

自分のハンネのイメージと顔に似ている般若のお面のアイコンにしていたら、あまりにもインパクト大だった様なので…

今はJAのちょリスにしました😅

娘の誕生日ケーキにしました❤️
義姉に注文お願いしたらめっちゃ可愛いケーキだったので😍

私と友達で撮ったプリクラです😂2017年から変えてない...😳笑

emama

アイコンだけ息子の後ろ姿にしてます。

午前の紅茶

ペットの写真を4年くらい使ってます✨
元職場の人や番号交換した引っ越しの営業の人やスパムアカウントとかが電話番号で追加されてしまって見れる状態になるのが嫌で子供の写真はやめました💦

娘と息子の手です😂
顔出しはしてません(笑)

うさぎ

長男と次男が一緒に写ってる後ろ姿の写真です😊
前は思いっきり顔出してたのですが、最近は気にしてます💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡意外とお子さんの写真の方多いですね😀
私もなんとなく子供の写真とかにするのは好きじゃないのですが、、やっぱり可愛くて子供の写真にしちゃおっかなって迷い中です!