※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
その他の疑問

富山県射水市でおすすめの耳鼻咽喉科どこありますか?木田小児科クリニッ…

富山県射水市でおすすめの耳鼻咽喉科どこありますか??

木田小児科クリニックさんのお隣の耳鼻咽喉科ってどうですか??

コメント

木田もおおむらもかかりつけ医です。
中耳炎とか全然ならないのであまり行かないですが、おおむらの人達は小さい子にも慣れているので赤ちゃんでも全然大丈夫です。次女は6ヶ月から行ってます。長女長男は平気なんですが、次女は凄い暴れるので力尽くで押さえ付けないといけないです。

• A.j

A.j

回答ありがとうございます😊
    回答つかないかなーと諦めてました😖
    うれしいです。

そうなんですね!
    じゃ、安心ですね!

暴れちゃうんですね。
    小さい時は医者こわいですよね💦

富山県の方は、風邪の症状があったら小児科に行かせますか?

• 1月10日

退会ユーザー

うちの子達医者は平気なんですが、耳や鼻は押さえないと危ないので、それが恐怖を掻き立てるみたいで。

小児科行きますよ。
    富山県の方というか、それは個人個人で考えが違うので県で一括りにされると答えにくいです。

• 1月10日
  • A.j

A.j

そうですよね。危ないですもんね。押さえられるとこわいですよね😔

すみません、そうですよね。
    ママリで、鼻、喉だと耳鼻科連れてくとかみたのでどうなのかなと。。

• 1月10日

退会ユーザー

鼻水取ったりは木田さんでも出来るので、うちは木田行ってます。

• 1月10日
  • A.j

A.j

そうなんですね、
    ありがとうございます😊

• 1月10日