※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡ママ
妊娠・出産

37w2dの経産婦です。腰と頭が痛く、身体がだるい。お腹も微弱に張り、精神的にも肉体的にも負荷を感じています。不安と心配です。

37w2dの経産婦です🤰

今朝、すごく腰が痛く、頭が割れそうなほど痛く、身体がだるく熱っぽく(熱はなく36.8℃)、ずっとなんだかぐったりとしていて、お腹の張りも微弱ながらにギューッとしています😔

今週になり色々と身内から裏切られ頼れる人も周りにおらず、1歳の息子と今も居ますが…不安になってきました😰

精神的にも肉体的にも負荷をかけたから、体調を崩したのか、陣痛がくる前兆なのか😢

不安と心配になり書かせて頂きました🙇‍♀️

コメント

あーママ

前日の夜から頭痛が酷く受診したら、帝王切開になったという方を知ってます!😣
高血圧?になってたみたいです💦
不安をあおってしまいすいません💦💦

あまり酷い時は連絡してもいいと思います!

  • SR♡ママ

    SR♡ママ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    頭痛はずっと続いていて、今日は頭が割れそうなほどで…
    フラフラな感じです💔
    血圧全然気にしておらず、はかってなかったです💦

    血圧をはかり、病院に電話するか決めたいと思います😢

    • 1月8日
  • あーママ

    あーママ

    その方もすごく割れそうなほど痛かったみたいです😣!

    血圧計あるんですね!

    少しでも早く落ち着くといいです😣

    • 1月8日
  • SR♡ママ

    SR♡ママ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️

    1人目出産した後に、血圧高すぎて、検査したら病気が見つかり手術したんですよね💦

    血圧はかったら、69/107と至って普通で、気圧の変化の頭痛なのか…⛄

    今はわりかし落ち着き、体の不調も落ち着きました😭
    ありがとうございました😭

    • 1月8日
  • あーママ

    あーママ

    落ち着いたとのことでよかったです😣✨
    私こそ、不安をあおってしまいすいません😣

    コメントした後に今日天気悪いこと思い出して気圧かも?と思ってたところでした😥

    赤ちゃんに会えるのもう少しですもんね☺️💓
    寒いので体調等気をつけて過ごしてください😊

    • 1月8日