※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
子育て・グッズ

雨が続いてお出かけが面倒。室内遊びで楽しいおもちゃを教えてください。支援センターに行く人いますか?

昨日も今日も雨、、、。
お出かけするの面倒です〜
みんな支援センターとか行ってますか?
2日連続おうちで遊ぶのはあり?😅
室内遊び、何して遊んでますか??
おすすめのおもちゃあったら教えてほしいです🥺🙏

コメント

🐬

私なんてむしろほぼお家ですよ(笑)
全然外出してないです😂💦
家にあるおもちゃで1人で遊んでたり、一緒におままごとやお絵描き、追いかけっこが多いです🙄

• myu

myu

わーよかったー😂💓
    郵便局だけいって、ひたすらおもちゃと追いかけっこで遊びました😅
    おままごともお絵描きも、やってみたいです🥺💓💓

• 1月8日
まぐ

下の子を妊娠してから支援センターとか行ったことないです😂
上の子も2〜3回しか連れて行った事ないです🙌
家でお絵かきしたりシールや積み木で遊んだり、普段見せないDVDを見せたり色々します🥰
インフルとかが流行っていない時期はショッピングモールの有料施設に行きます🙋‍♀️

• myu

myu

支援センター行くと、こういうとこいいな〜と思うんですけど、なかなか行くのが面倒で😅同じく2.3回しか行ってないです😭
    お絵描き、シール貼り、楽しそうでいいですね🥰

• 1月8日

わたしも今日は支援センター行こーって思ってましたが、やめました。
わたしが眠たいしなんとなーく天気が悪いし、外寒そうだし、、(笑)
シール貼ったりカップ積んだり手を動かしすと集中して遊んでくれます!

• myu

myu

わたしも今日こそ行こうと思ってたんですけど、、、重い腰が上がらず😅
    カップのおもちゃあるんですけど、すーぐ投げてしまって😂

• 1月8日