※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

もう少しで娘が1歳になる🎂出産の時に思ったことが(緊急帝王切開でした)…

もう少しで娘が1歳になる🎂
出産の時に思ったことが
(緊急帝王切開でした)
『お腹からでてきたらもう親になるじゃん大丈夫かな?』って帝王切開の時に思いました😂
あとは麻酔で眠くて眠くて
『あーかわいい‼️』とか『無事でよかった❗』と言っている暇がないくらい眠かった😂
初めてかけた言葉は
『どっちに似てるかなー』でした笑
インスタや漫画や出産レポで感動的な場面を想像していたけれど意外と自分はそこまで感情的にならなかったな😂
赤ちゃんが連れていかれてお腹縫われるときに
『眠いので寝てて良いですか?』って言って
寝たな😂

コメント

花

まさに理想と現実ですね!
でも私も麻酔で眠気との戦いだったのでお気持ちがよくわかります笑

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    花さん眠気やばかったですよね😂
    眠いけれど赤ちゃんは見たいしと、思って頑張って起きてました😂

    • 1月8日