※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が、年末年始はお利口だったが、最近ずっとグズグズしている。いろんな場所に行って疲れたのか心配。同じような経験の方いますか?

3ヶ月の男の子です。
年末年始は驚くほどお利口さんだったのですが(普段と違いすぎて逆に心配になるくらい🤣)
通常モードに戻った昨日と今日は一日中ずーっとグズグズしてます😱💦
いつもは抱っこしてたら長時間寝るのですが、寝てもすぐに起きてまた眠くて泣いて‥‥をエンドレスでした💦
義実家や実家、祖父母の家などいろんな場所に行って
いろんな人にあって
赤ちゃんなりに気を遣って疲れたのでしょうか?😅
同じような方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ひーこ1011

うちの子たちも昨日から旦那が仕事始まり日常が戻りましたが愚図ってます😅
休みが長すぎて、それが当たり前になってしまってたので違和感感じてるようです。
疲れが溜まったかな…て感じです😓

明日からは上の子の園も始まって完全に日常に戻りますが、明日の登園準備させてたら、下の子は上の子が登園するのを嫌がって泣いてました😅

• まちゃこ

まちゃこ

下のお子さんはおねぇちゃんまでお家にいなくなるのが寂しいのですね💦
    登園するとき大変かもしれませんね😅

• 1月8日
マメ

うちも同じです!
休み中誰かしら遊び相手をしてくれてたからなのか
ちょっと離れただけでギャン泣きです😭
寝てる時も起きてる時も常にくっついてなきゃダメで大変です💦

• まちゃこ

まちゃこ

それは大変ですね💦
    うちもなぜかわたしが抱っこしないと泣きやまないです😱
    母に甘えてるんだと前向きに考えたほうがいいですかね😅
    でも今日もグズリデーなら疲れますね。。

• 1月8日
  • マメ

マメ

かなり生活リズムも乱れたので
    しょうがないと思ってますがやっぱり疲れますよね😣💦
    前向きに考えないとストレス溜まっちゃいます😂
    甘えたいんだね〜って思ってできるだけ抱っこしてあげてます!

• 1月8日