※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

おきにいりのレシピを紙に書くか印刷してファイリングして、将来娘に渡…

おきにいりのレシピを紙に書くか印刷してファイリングして、将来娘に渡すか、小学生くらいになったら一緒にみながら料理したいんですが、どうやって作るか迷っています😖

iPhoneで写真の挿入などできる文書作成のアプリはありますか?

私自身の料理スキルを上げるためでもあって、お気に入りのレシピがDELISH KITCHENやインスタ、クックパッド のレシピ本などに点在してるので、1冊にまとめたいのです!
これをやってる方を前にSNSでみかけたのですが、もう見つけられません😅

コメント

にっしー

iPhoneだとメモが結構使えますよ!
写真挿入したりグラフ挿入出来たりします。

• きつね

きつね

iPhoneのメモ、いろいろできますよね!
    メモの画面を試しに印刷しようとすると、印刷範囲の指定のしかたがわからないのですごく小さく印刷されそうで💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

原始的ですが、手書きが味があっていいなぁと思います!出来上がりの写真はりつけたりして🤳

• きつね

きつね

手書きもいいですよね!字を描くのは好きなのでそれも考えています✨

• 1月8日