美幸
サイトメガロウイルスではないですが、違うウイルスを指摘されました。
無事出産できたので良かったのですが、心配になりますよね。。。
検査も無事に終わってるといいのですが、> <
れんれん
みゆきさんありがとうございます(>_<)
これから検査なのでひっかからないといいですけど(>_<)
無事に出産したなら、よかったです♥️?
美幸
いい結果になるといいのですが> <
またなんでも聞いてください^_^
美幸
サイトメガロウイルスではないですが、違うウイルスを指摘されました。
無事出産できたので良かったのですが、心配になりますよね。。。
検査も無事に終わってるといいのですが、> <
れんれん
みゆきさんありがとうございます(>_<)
これから検査なのでひっかからないといいですけど(>_<)
無事に出産したなら、よかったです♥️?
美幸
いい結果になるといいのですが> <
またなんでも聞いてください^_^
「検診」に関する質問
今日39w1dの検診で、 まだあまりグリグリしてほしくないと言ったのであまり刺激しないようにするねーと言ってくれたのにちょっとだけグリグリされました😂 その刺激で今日ちょっとおしるしあるかもと言われました笑 グリグ…
地域の先輩ママに3歳半検診の聴覚検査と視覚検査を自宅でやらなきゃいけないと聞きました🥹 そんなことあるのですね🤣保健センターでやって欲しいです🥹 同じように自宅でやった方、どうやってやりましたか?? 自宅でやる…
昨日の検診で、男の子三兄弟になることがほぼ確定しました。 女の子を強く願っていたので、心が未だ整わずふとした時に悲しくなってしまったり涙が溢れてしまったりしています。 男の子三人以上のママさん、お話お聞かせ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント