※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

1/15日出産予定ですが、毎日散歩やスクワットをしています。子宮口2センチで赤ちゃんはまだおりてきておらず、予定日超過するか心配です。

1/15日出産予定日なんですが
毎日(雨の日や風が強い日以外)散歩しています
6~7㌔くらいですが…(--;)
スクワットもしてますし
オロナミンCも飲んでます(笑)

子宮口2センチ
赤ちゃんはまだおりてきてなくて
前の検診の方がおりてきてると言われました。
3685g(推定体重)→おデブちゃん😂

やっぱり予定日超過しますよね…。

コメント

はるみ

同じような感じでしたので3日過ぎた日に誘発剤やりました。結果、3日間子宮口ガッチガッチで産まれず。。
先生に破いてもらって破水させたら痛いだけで赤ちゃん降りてこなくて結局帝王切開となりました( ̄▽ ̄;)
陣痛も痛かったし帝王切開の傷も痛いし何より!誘発剤打ってる間ずっと分娩台で座ってて腰が痛かったです…涙

ピカチュウさんの子宮口はひらきますよーに( ̄▽ ̄;)

• モンスター👾

モンスター👾

2センチでとりあえず止まってます

• 1月7日
A

ここまでくるといつ生まれるかなんて誰にもわかりませんからね!赤ちゃんにしかわからないことです🌟

どっちにしろ、今月中には会えます!あまりいつかいつかと考えてるより気をそらしてたほうが赤ちゃんも出てきたい!ってなるみたいですよ😊

• モンスター👾

モンスター👾

気を逸らしてゲームでもしときます!

• 1月7日