※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
妊娠・出産

つわりの症状が出ている可能性がありますか?5w3dで検査薬が陽性で、吐き気や食欲不振が続いています。つわりかどうかわからないので、皆さんの意見を聞きたいです。

これってつわりですか?😰

先月終わりに検査薬で陽性が出て病院にはまだ行ってません💦おそらく今日が5w3dなのですが、昨日からなんだかムカムカして朝方は嘔吐く事もある状態です。お正月もあったので正確にいつからかは分かりませんが吐き気とは関係なく食欲が無くなってきました😰💭

ただの考えすぎなのか、つわりなのか区別がつきません😖💭個人差はあると思いますが皆さんはどう思われますか?😖

コメント

сна.

つわりだと思いますよ🙆‍♀️

  • かばお

    かばお

    周りから、つわりにしたら早いし気にしすぎて気分悪いだけでしょ笑 的な言われ方をされて、、

    人それぞれなんだから自分がつわりだと思ったら自信持って主張すればいいんでしょうが周りの過半数に言われるとショックで、、

    • 1月7日
  • сна.

    сна.

    つわりの出る時期はほんと人それぞれですからね。
    でも言われすぎるのもショックですよね…。

    自分も生理予定日前からつわりがあったくらいで、生理前の予兆くらいでしか思わなかったです😅

    • 1月7日
moka

悪阻かもしれないですね(。>ㅿ<。)
私も6wくらいから悪阻ありました(><)

  • かばお

    かばお

    もしつわりだとしたら平均よりも早い?からか、周りからは気のせい、考えすぎと言われ否定された気持ちになります😢

    • 1月7日
  • moka

    moka

    悪阻のツラさは人それぞれだし、本人にしかわからないですよね(。>ㅿ<。)

    • 1月7日
cerami

同じく5w3dに突入したところです。
私もここのところずっと気持ちわるいので、つわりだなと実感してますよ。