※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベ太郎
妊娠・出産

妊娠23週で胎動が弱まった。心拍は確認できるが心配。まだそんな日もあるでしょうか?

今妊娠23週なのですが、昨日までボコボコたくさん動いていたのですが、今日はかなり胎動弱めです。
たまにじっとしてると、ポコっと弱く動くぐらいで回数も少ないです。まだそんな日もあるのでしょうか?
エンジェルサウンズで心拍は確認できるのですが、胎動が急に弱くなったので心配です…

コメント

お腹を揺さぶってみてはどうですか?

• キャベ太郎

キャベ太郎

お腹揺さぶっても特に変化はないです、ただ全く胎動がないわけではないのでそういう日もあるのか不安になってしまって💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況でママリに投稿しました😭!!弱くても1日に1回でも胎動を感じれればこの時期は大丈夫みたいです!私もエンジェルサウンドで心拍確認は出来ましたが心配ですよね😭😭

• キャベ太郎

キャベ太郎

同じ週数ですね!心強いです!!!😭
    そうなんですね、ありがとうございます!安心しました^ ^心拍確認できても少し不安で…💦様子見てみます^ - ^

• 1月8日