※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

ココ最近ずーっと離婚が頭を過ります。結婚して5年になりますが何度も考…

ココ最近ずーっと離婚が頭を過ります。
結婚して5年になりますが何度も考えたことあります。
また現実を見ると諦めてしまうパターン...
で落ち着くのかなとは思います。。

手に職がある女性が羨ましい。
それだけの努力くをなさったのでしょうけど、、
その面の自分の力不足と能力の無さに嫌気がさします。


あの人はいつも自分が一番。自分が一番大好きで大切。

会話で出てくるあの人の欲しいものはいつも自分のモノ。
私は家庭に必要なもの、子供のものばかり。
化粧品なんて私が専業主婦の頃は1年に1度2種類くらい買ってもらえただけ。

俺の稼いだ金、俺の稼いだ金、俺の稼いだ金。
昔は言葉に出して言われていて今は沢山話し合って少なくはなったけど態度や会話からそれが滲み出てるわ。

DVだって忘れてないんだから。
証拠写真残してたのに弁護士に写真だけじゃ証拠能力低いと言われて絶望したわ。今はDV無くなったからいいけども。

浮気も未遂だったけどそれも忘れてないのよ。
「俺が浮気したときさー笑笑」って笑いながら会話に出してきた時は殺してしまいたかったわ。時間が経てば時効じゃないのよ
私がどれだけの気持ちを我慢して我慢して我慢して我慢して許したと思うの。

夜の生活も。私が誘う度に断られる。自分のしたい時にしかしてくれない。
内容もどんどん酷くなってるわ。もう私はただの性処理機でしかないわあんなの。

無くし物すると逆ギレしてくるのもありえないわ。
「探しとけよ!」って出勤して1~2時間ごとに電話
「ちゃんと探してんのか?!どーせお前らが無くしたんだろ?!」って罵倒八つ当たり。
結局いつも明らかに自分がなくしてる場所で見つかる結果。

家事だって私もパートして専業主婦じゃなくなるんだから
して欲しいってトイレと風呂掃除することになったよね?
休みの日しかしないじゃない。
その休みの日でさえめんどくさいと「そんなにやりたいならお前がやれ」ってなんなのかな

ゲームテレビスマホばかりで会話が無いのも何度も私は
もっと会話しようと言ったわ
「ずーっと一緒にいるのに馬鹿みたいに喋る事ないだろ笑」
あるのよ、何度も幼稚園の用事とか家庭のことをあなたに私は話しかけても「わかったー」って返事するだけで覚えてないのよ。
あなたが家で私に話しかけて来る時は
「あれ作って、これやっておいて、今何時?」
この3種類だけよ。
こんなんでどーやってあなたへの愛情維持すればいいの。

旦那がずーっとゲームスマホテレビだから
私も子供寝せた後オンラインゲームはじめた。
そしたら凄い激怒したわよね。
じゃあ一体私は何してればいいの。
誰も私と会話してくれない。ずーっと寂しく過ごしてればいいの
あなたの地元に嫁いだから友達なんて全然いないのよ

年2回、夏と冬に地元に帰らせてくれるけどたったそれだけよ。
たったそれだけで我慢しろと?自分はもっと遊んでるのに?
なんで私ばかりそんな我慢しなきゃいけないの。

うーん


仲いいフリも大変よ。ほんと大嫌い。
そんな現状を打破せずうじうじしてる自分も大嫌い。

コメント

ままガール

読んでいてお辛い状況がとても伝わりました。
ほんと人様のご主人なのに殺意湧きます。。
選んだ男で女の幸せ、人生狂わされるんだなとも思いました。
とろろさんが覚悟出来たなら離婚して養育費と母子手当を貰いながら暮らすのはどうでしょうか、、、
子育てを保育園や周りに手伝っていただき、その辛い生活から逃げれるかなと思います。

  • とろろ

    とろろ


    すみません久々に開き今更の返信になります。
    下の子が保育園に入れる年齢になって私が正社員で働けるようになったら何かしら行動をしようと最近は思ってます。
    あの旦那だとら養育費も当てにできないと思いますし
    それがなきゃ生活できないなんて事にはなりたくなくて..
    年単位先になりますが今まで我慢できたのだからあと少し我慢して過ごしてみます。

    • 3月10日