※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で子宮頸管が30ミリ→26ミリに短くなり入院。37週まで無事に過ごせた方、早産になった方の経験を聞きたいです。

切迫流産でも無事37週を迎えられた??
20週で張りがあり、子宮頸管が30ミリになり、3日後26ミリになり、即入院になりました!
無事に迎えられた方も、残念ながら、早産になった方もお返事くだされば参考になります。よろしくお願いします!

コメント

miy..♡

14週で切迫になりシロッカー手術しました!
36週3日でシロッカーの抜糸して張りありましたが、その後落ち着いてしまい明日から正産期突入します🙇‍♀️

一人目も14週でシロッカー手術して34週で張りがひどくなり入院、36週4日でシロッカー抜糸&点滴外したその日の夜陣痛きて翌朝(36週5日)出産しました!

ほんとその子のタイミング何だと思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    シロッカー手術されたんですね!私も上の子の時はシロッカーしました!でも、術後の痛みや、抜糸の痛み、それからシロッカーのせいで破水してしまうリスクの怖さなどから今回は、シロッカーをせずに安静に過ごすということに。

シロッカーしていると、子宮頸管の長さなんて縛ってあるので、わからなかったのですが、縛ってないととても不安です😿
    coco.正産期入られてよかったですね!😄あとは出産のみですね!がんばってください!!

• 1月7日
  • miy..♡

miy..♡

シロッカーは安心しますけどリスクもありますもんね😣😣
    どうか安静にして1日でも長くお腹の中にいられるように頑張ってください😌💓

ありがとうございます!
    ドンと構えて頑張りたいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😄お互いがんばりしさましょ!

• 1月7日
おいもちゃん

私はまだ現在34週ですが…
20週に出血と張りで入院になり37週まで入院と言われていましたが、子宮頸管が28〜35ミリをキープできていたので28週で退院できました!
寝たきり、3時間毎のリトドリン内服で現在も自宅安静中です。
20週から入院すると、入院期間が長く不安が強いと思いますが、維持できれば私のようなパターンもあります!
ご家族に協力してもらって、今はゆっくり赤ちゃんと安静に過ごしてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいもちゃんさんありがとうございます!😄
    28週で、退院!!!
    夢のような話ですね!🤗
    3時間内服ですか???
    しんどいですね!副作用きついですよね!でも、それでも退院できるならうらやましい!そんなご褒美ももしかしたらあるかもと安静がんばります!😁

• 1月7日
  • おいもちゃん

おいもちゃん

副作用は点滴の時から落ち着いていて、出産後も授乳などで起きると思えば、内服も自宅安静も頑張れます!
    なるべくストレスを溜めないで、自分の好きなことをする時間に当ててリラックスして下さいね☺️

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!好きなことできることさがしてみます!😄

• 1月7日