※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃみ
妊娠・出産

病院で予定日未定、妊娠7w6d。友達への報告時期相談。卵巣腫れで手術可能性。旦那にのみ話し中。親にも話すべきと思案。

病院でまだ予定日は聞いてないのですが、
最終生理からの計算で今、7w6dです。

みなさん、友達には何ヶ月くらいで報告しましたか?
3度目の妊娠なのですが、初めて卵巣が腫れていると言われていて、このままだと手術になりそうです。
まだ旦那にしか妊娠の事は話していません。
卵巣の事は、親には話していますが…
そろそろ妊娠については、親に話さないといけないなぁ…と思っています。

参考までに教えて欲しいです(^_^)
よろしくお願いします。

コメント

けぇちゃん

友達には安定期入って会った時に言いましたよー(^^)なので知ってる友達と知らない友達がいます(笑)無事出産したらFacebookで報告しようかと。

• ひぃみ

ひぃみ

私も安定期入ってからがいいかな?と思うのですが、早く教えてくれた子もいたので、悩んでます。。手術の事もあるので、なかなか言いだせません(´・ω・`)
    もうちょっと様子みようかなと思います。

• 5月10日
あかにゃ

すぐ会える地元の友達には3ヶ月で言ってしまいました( ¯ω¯ )
でもなかなか会わない友達がほとんどで、その人たちにはまだ言っていません!
話す機会があればって感じです(*´˘`*)

• ひぃみ

ひぃみ

私もよく会っていた子は2、3ヶ月で教えてくれた子もいました。早く教えてくれるのも嬉しいですよね(^_^)

• 5月10日