※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子を完母で育ててきたが、2人目を妊娠し母乳をやめることに。粉ミルクの選び方に悩んでいる。みなさんは何を使っていますか?


生後7ヶ月の息子を今まで完母で
預ける時などだけミルクをあげてました。

この度、2人目を妊娠しまして母乳は
やめてくださいと言われてしまいました、、、
いきなり母乳卒業、夜も何回も起きておっぱいで
誤魔化して寝させてたのでこれから恐怖です🤣

粉ミルクの種類なんですが今まではそんなに
ミルクも使わなかったので産院で扱ってた
すこやかの少量タイプを買ってました。

みなさんは粉ミルクなに使ってますか?
すこやかより安いのもたくさんあるので
悩んでしまいます🥺🥺

コメント

たんこ

産院が明治のほほえみ使っていたのでそれを使ってました🍼

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    ほほえみキューブもあるやつですかね?🥰

    • 1月7日
ねね

うちは生後1ヶ月から完ミですが
アイクレオしか飲ませたことなくて😅💦
高いのでもうそろそろ違うミルクにしたいです😅💦

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    アイクレオも高いですよね😨
    種類多くてわからないですよね🙇‍♀️

    • 1月7日
まま

同じ状況ではいはい使ってましたー!

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    はいはい安いやつですか?😊✨

    • 1月7日
  • まま

    まま

    安かったですよ😊

    • 1月7日