※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

体外受精で2人目を授かりたいが、HCG1.2で失敗。再び採卵からスタートし、子宮鏡検査と治療へ。6月の採卵目指し、ビタミンDサプリも飲む。何かできることは?

1人目も体外受精で授かりました。
2人目の体外受精で判定日でしたがHCG1.2で駄目でした。採卵からだったので金銭的ダメージも辛かったです。でも卵が2個しか出来ず、2個とも移植したので0になり、再び採卵からスタートです(;_;)
先生との話し合いで、次は子宮鏡の検査をして、その後子宮内膜症の治療をするために4か月お休みしようと言われました。より良い卵を採卵出来るように、そして着床してくれるようにするためです。6月の採卵を目指します。それまでに私に出来ることって何も無いのでしょうか??(>_<)先生の進めでビタミンDのサプリは飲み始めました!

コメント

はじめてのママリ 🔰

私はウムリン、ビタミンD.E.アボカド、葉酸、きなこヨーグルト、半身浴してました!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!試したいです(*^▽^*)

• 1月7日
はな

長い待ち時間、もどかしいですよね😭

5回目の移植で妊娠したので、それまで色々試してして、何が効果あったか定かではないんですが、着床した周期はラクトフェリンヨーグルト食べてました。子宮にラクトフェリンが豊富だと着床しやすいとかで。口から入れて効果あるかはわかんなかったですが、ないよりましだろうと!
あと、ヨガをはじめて2か月くらいでした!ホットヨガより普通のヨガの方が、本当の内側から身体が温まるので、妊活には良いみたいです。わたしは、心のリラックスになったので、温活効果だけでなく、リラックス効果としても良いのかなと感じました!

• みなみ

みなみ

ラクトフェリン試したいです!ヨガは良いと聞いてはいたけど、なかなか近くになくて(;_;)心のリラックスしたいです。とりあえず待ち時間のときだけでもストレス溜めずにいようと思います!ありがとうございます(*^-^*)

• 1月7日