※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履き入れと給食袋が同じ生地で混乱しないか心配です。形が違うと混乱しないか悩んでいます。

入園準備をしています。

上履き入れと給食袋の生地を同じ生地にしようと思って昨日買って来ましたが、よくよく考えたら 上履き入れと給食袋の袋が一緒だと 子供が入れ間違えたり混乱したりしませんかね?💦

※ ちなみにどちらの袋も園指定で巾着タイプとなっております。 せめて形が違ければ混乱しないかと思いますが、 同じ巾着タイプになるので悩んでいます。

コメント

mama

大きさも全く同じですか?

もし、混乱しそうなら、紐の色を変えるとか、アップリケつけたり、下か上に数センチ切り替えにしてその色を変える、女の子ならレースをつけるなどで、見分けつけれるようになりませんか??

deleted user

ワッペン付けれるならどちらかにつけてみるか、紐を変えたりしてみるしかないかなと思います。