※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
妊活

妊娠検査薬が陰性だったので、妊娠していないか心配です。排卵日はほぼ確定していますが、過剰な期待が拭えません。

新年になって、ニコニコな赤ちゃんを抱く夢と妊娠検査薬が陽性になる夢を二回みたので、もしや…と思い妊娠検査薬(チェックワンファスト)を高温期12日目で行いましたが見事真っ白😭💔この時期に陰性だったら妊娠はしてないですよね😥?ちなみに病院で卵胞チェックと排卵検査薬を使用しているため排卵日はほぼ確定しています💦
今回は前の月よりタイミングも良かったし、ルトラールも飲み始めたので過剰に期待していました😩

コメント

排卵日確実で高温期11日目には、陽性反応でました!
これから反応でるといいですね😣✨

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます✨
    妊娠6週なんですね🐰💓おめでとうございます😆!
    あれから妊娠検査薬はしてないですが、基礎体温も下がり始めたので…期待はしないで次に向けて気持ちリセットします😰

• 1月9日
もちみ

チェックワンファストの感度はよく分からないですが、ドゥーテストは感度いいですよ!!
高温期13日目にくっきりでした!
予定日に生理こなかったら感度いい検査薬でもう一度してみてもいいかもですね😊💓
良い夢!期待が膨らみますね〜✨
私も、妊娠する夢を見たり、てんとう虫を沢山見かけたり、色々妊娠につながるジンクスがありましたがジンクスがあった周期ではなく、その次の周期で妊娠しました😊💓
今回陰性だったとしても次の周期に来てくれるかもしれないですね!✨
可愛い赤ちゃんが来てくれることをお祈りしています☺️

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます✨
    願望が強くて夢に出てしまったのかな~なんて思います😅あれから検査はやってないですが、12日目で何も反応しなかったので諦めています💦
    先月は普段しない散歩をしたり大好きな甘い物やお茶を絶ったり意識改革したつもりだったのに…難しいですね😣💦
    久々にコーヒーと甘い物を食べてリフレッシュして!また今月頑張ります😊💓

• 1月9日