※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
お出かけ

生後6ヶ月の赤ちゃんと、2歳3ヶ月の子を連れてスーパー銭湯に行くのは大…

生後6ヶ月の赤ちゃんと、2歳3ヶ月の子を連れてスーパー銭湯に行くのは大変でしょうか。

コメント

三児のmama (26)

大変かなと(;_;)
家とは違い広いので(T . T)

ご主人とですか?

子供2人はお風呂には入れないと思うので、どちらかが見ておくとかすれば行けるとは思います!

キッズスペースありとかよっぽど幼児歓迎な施設でない限り大変なのは大変でしょうね😢

退会ユーザー

ちなみに私一人で3人連れて結構どこでも行きますがスーパー銭湯は未だに行ったことないです!笑

• 1月7日

大変です…
赤ちゃんはイスがあったので大丈夫ですが上の子は走り回るし座っていられないです…

大変だと思います💦
あと生後6ヶ月の赤ちゃんだと、スーパー銭湯に入れないと思います😰

オムツ取れてない子は基本ダメなところが多いですし…

prn

大変だと思います😅
オムツ取れてない子は入れないところが多いのでうちはまだ2人連れて行ったことはないですが考えるだけでも大変そうです😅旅館とかでオムツ取れてない子も可能なところがあっても大浴場は大変なので貸し切り風呂とかじゃないと入れられないです😅

さきの

やっぱり大変ですよね
やめておきます
銭湯大好きなのですが。

7ヶ月と2歳4ヶ月の子連れておむつ外れてなくても大丈夫!ベビーバスあり!と記載のあったスーパー銭湯に先日行きました😅
帰省中渋滞で帰宅が夜中になりそうだったので、慌てて探したのですが、まずおむつ外れてない子が大丈夫な所が少ないです💦そりゃそうですよね。
私と2歳の息子、夫と7ヶ月の息子でチーム分けしましたが、洗うのに必死でお湯を楽しむとかは無かったです😀
髪もゆっくり乾かせないし、かなりドタバタでした🤣まあなんとかなりますけどね。。