※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で出産する夢を見て、胎動が弱くて不安。仕事も心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠7ヶ月で昨日なぜか出産する夢をみました( •︠ˍ•︡ )で、寝る前あたりからなんか胎動が弱く今日もあまり感じません😭出血や腹痛はありません。いつもグニョグニョ動くのでそれがなくちょっと不安です。
仕事ですが心配で仕事どころじゃありません。
考えすぎですかね?


同じような方いますか?( ;꒳​; )

コメント

🌈

私も出産する夢見ました〜!
めちゃくちゃ気持ちよくスルンって出てきてました( 笑 )

  • N

    N

    そうなんですね( ◜ω◝ )
    わたしはそこまでリアルではなかったです😳

    • 1月7日
まめプリン

気になるなら病院に行けば安心ですよ。
あと、そろそろ胎動カウント出来る頃ですかねー

  • N

    N


    病院きてエコーとNSTしてもらいました😭大丈夫でした!

    • 1月7日