※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntt
子育て・グッズ

おむつ替え間隔が長いと背中からおしっこ漏れることがあります。サイズはMで容量オーバー。パンパース、メリーズ、グーン試しても同様。容量オーバーで漏れる原因は?

おしっこ背中漏れ
夜おむつ替えが7時間くらいあくと容量オーバーで背中からおしっこが漏れているときがあります😭
サイズは3ヶ月、6キロくらいでMなのでLはさすがに早いと思いますし。。おしっこのですぎなんですかね?
パンパース、メリーズ、グーンと試してもどれも起きるときは起きます。とめかたも気をつけてもパンパンで容量オーバーでだめみたいです

コメント

🧸

夜だけLのテープにするか
寝る直前におむつ変えるか寝てる最中に変えるかしかないのかなって思いました🤔

• ntt

ntt

そうですよねぇ🤔ありがとうござぃす🙇‍♀️

• 1月7日
ゆーほちん

我が子も夜7時間くらい空くと漏れてます…
寝てる最中に変えておきちゃうのは嫌なので、本人が嫌がらない限り漏れるの覚悟で寝かしてます!
寝る時はオムツ替えシートとタオルを下にひいてます。

• ntt

ntt

一緒の方いて嬉しいです😭友達とかに話してもおしっこが漏れることはないって言われて😭
    そうなんです。途中で起こすのも嫌なんです!!うちもペットシーツをタオルの下にしいて布団濡れるのは回避するようにしました!お着替えとタオルだけ洗うのは覚悟ですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日

なんでしょうね😅
背中側中心におむつあてられてますか??

• ntt

ntt

あててるんですが、なんでしょうほんとに😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日