※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

結婚式、妊活、先を考えて一人焦って旦那はまだいいに~とか呑気なこと…

結婚式、妊活、先を考えて一人焦って旦那は
まだいいに~とか呑気なことしか言わず😩
てかまず愛情表現すらないしな。
なんか結婚したのは間違いだったのかな~
隣の芝は青く見えるってゆうけど
周りは幸せそうで、どんどん結婚式してくし
妊娠報告や出産報告がくるし....。
素直に喜べない😩なんならSNSすら見たくない✋
結婚してからのが、ひねくれてしまったかも
てか幸せぢゃないと思う。

仕事してくれるし、家事もしてくれるし
浮気もないと思う。けど満たされない心が🥶

コメント

ママり

主さんはおいくつですか?
結婚してどれぐらいたちますか?

  • 🧸

    🧸

    28歳でもうちょいで1年です!

    • 1月7日
coma

私も妊活中なので、周りの妊娠報告や姉の妊娠報告に辛いと思ってしまっています。とても気持ち分かります。ただ一つ救いなのは、旦那さんが一つ一つ話を聞いてくれて、支えてくれていることです。これから先妊活する上でも夫婦で乗り越えることは必要になってくるので、ご自身の気持ちを、伝えてみてはいかがでしょう。ひねくれてるなんてことは無いと思います!!