※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
妊娠・出産

マタニティヨガ90分DVDを見ながらウォーキングも考えています。ウォーキングのペースや時間について相談したいです。

ウォーキングどのぐらいの時間をどのぐらいのペースでされてますか?😄✋🏻✨

家でマタニティヨガ90分DVD観ながらしてるんですが、体力がもともとないのでウォーキングもしようかなと考えてます(*^^*)

コメント

買い物がてら40分をほぼ毎日やってました(*^o^*)

後期になってからお腹の張りがきつくなってきたので、最近は調子の良い時に30分くらいになってしまいました(>_<)

• ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

毎日されてるだなんてすごいです!30〜40分なら自分でもできそうなので、やってみます(*^^*)

• 5月11日

退会ユーザー

たまーにサボってましたよ!笑
    体重管理と体力つける為になるべく動いていました( ^ω^ )

後期入ると本当に身体が重くなるので、もっと動いておけばよかったと後悔してます(;_;)

無理はしないで下さいね!!

• 5月11日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

体力やっぱりつけないとですよね!産むときに体力すごいつかうってよく聞きます😓💦
    今のうちにたくさん体動かします*\(^o^)/*

• 5月11日