※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

出産後の服装について相談です。授乳服は持っておらず、ユニクロのスウェットパンツを検討中。

出産後、自宅でどんな服装してますか?おすすめがあれば教えてください!

トコちゃんベルトを巻きたいので、ユニクロのレギンスパンツは履きづらい。
ジャージがいいけど、上の子の保育園送迎あるため微妙。
ワンピースが楽だけど授乳が大変。

ちなみに授乳服は持ってないし買うつもりも今のところないです。

ユニクロのスウェットパンツはどうなんだろー。

コメント

れあまま

上の子の送り迎えもありましたが、楽な格好してました。
時期が夏場だったのもありジャージにTシャツが多かったです。
家ではパジャマのようなラフな格好して、送り迎えの時だけ着替えたりもしてました😅

  • ぱん

    ぱん

    夏は楽ですね!

    • 1月7日
あき

ベルトを巻いて、中にボアパンツがくっついてるスウェットスカート、授乳キャミ、トレーナーを着てました。
少しなら外に出られる格好だし、授乳もお腹が冷えずに出来て楽でした♪

  • ぱん

    ぱん

    スカートですね!それは考えてなかった!しかもボアがついてるのだと寒くなさそうですね!

    • 1月7日