※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
ファッション・コスメ

香川県高松市でシミ取りをされた方に質問です!出産してシミが急に濃くな…

香川県高松市でシミ取りをされた方に質問です!
出産してシミが急に濃くなり、コンシーラーを使っても隠しきれず、お高めのシミを薄くする化粧品を使っても効果をないため、思い切ってレーザーで取ってしまおうと思い立ちました。
どこの皮膚科やクリニックが評判がよいでしょうか??
また、取りたいシミは1カ所ですが、費用はいくらくらいかかるでしょうか??
よろしくお願いします!!!

コメント

油淋鶏の極み

先生は無愛想ですが、矢野皮膚科が安くできましたよ!
やったのは3年前ですが、もしかしたら値段変わってるかも!?
ホームページに載ってますよ!
他院で光治療で良くならなかったそばかすも、矢野皮膚科で光治療を受けたら綺麗に消えました👍
先生は…あれですが🤣🤣

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    矢野皮膚科が安くて綺麗に消えたんですね(*⁰▿⁰*)
    矢野皮膚科は行ったことがあるので、あの独特な雰囲気の先生わかります!笑
    ネットの口コミでも評判がよくて興味があったのですが、実際に安く綺麗に消えたというお話が聞けてとても参考になりました(*^^*)

ちなみにレーザー治療ではなく光治療にされたのは、カウンセリング的なものを受けて先生から光治療を勧められたからですか??
    光治療は痛みが少ない代わりに回数が必要という認識なのですが、まみんどるさんはどれくらいの回数をされて消えたのでしょうか??
    たくさん伺って申し訳ないのですが、よかったら教えてください(>_<)

• 1月7日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

お返事遅くなりました😲💦

あの雰囲気やばいです😂
    なんか余計な事言えない雰囲気😂

顔全体にそばかすがあったので、レーザーにすると顔中テープだらけになるのと、他の美肌効果も得たかったので光治療にしました👍
    もちろん肌質なども先生と話し合いました!
    前回他院で6回も受けたのに、全然消えなくて…って言う話をした上で、しつこいくらい色々聞きました😭💦
    回数ですが、二週間間隔で3回受けました!
    一回2万で合計6万でした!
    痛みは結構濃いそばかすだったので、痛かったですよ😭
    口周り、鼻周りとかビクッてなります😂

• 1月11日
  • めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    お返事が遅くなり、すみません(>_<)

消したい範囲によってレーザーではなくて光治療をご選択されたんですね!
    確かに顔中テープは大変ですし、他の美肌効果も期待できるならそちらを選びますよね(*'ω'*)
    美肌効果、、、私も興味ありますー!!!
    他院で6回受けて効果なしだったものが、3回の施術で綺麗に消えたならかなり期待大です(*⁰▿⁰*)

私も矢野皮膚科にカウンセリングに行ってみようと思います!
    ご親切にありがとうございました!!!!!
    私もまみんどるさんのように綺麗に消えたらいいなあ♡

• 1月16日
  • さぴよ

さぴよ

こんにちは(゚∀゚)
    結構まえの投稿ですが
    矢野皮膚科さんにはいきましたか?(゚∀゚)

• 2月14日
  • めーめー

めーめー

こんにちは!
    ちょうど1週間前に矢野皮膚科で光治療してきました(*'ω'*)
    一番取りたい目立つシミはホクロみたいに真っ黒になって、表面がカサついてきたのでそろそろカサブタになるかなーという段階です。

• 2月15日
  • さぴよ

さぴよ

ありがとうございます!
    私も行ってきました(゚∀゚)
    私もひかり当てにいく
    予定でいったらゼオスキンを
    進められてそちらにしました(゚∀゚)

• 2月15日
  • めーめー

めーめー

ゼオスキン!初めて聞きました!
    私はライムライトだったので、きちんと症状?によって施術方法を変えてるんですね(*^^*)
    お互い満足のいく結果が得られればいいですね♡

• 2月15日
  • さぴよ

さぴよ

私もライムライトの説明をうけそのつもりでしたが
    顔のカメラ📷?みたいなんを
    撮ったら顔中シミや
    くすみだらけで
    ライムライトだけじゃソバカスとる程度だと言われ中から全て改善していくゼオスキンというものの方が私の全体の肌はよくなるとすすめられたんです!

• 2月17日
  • めーめー

めーめー

私も顔の写真撮りましたー!
    普段見えないシミが浮き彫りになって、うわーーー!って怖くなりました(^^;;
    きちんと状況によって最善のケアを指導してくれるのは嬉しいですよね。
    シミやくすみが出るのは致し方ないので、早め早めにケアして綺麗な肌で年齢を重ねたいものです(*´-`)

• 2月17日