※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お出かけ

1/18 マイメロの誕生日にサンリオピューロランドに行こうと思うのですが…

1/18 マイメロの誕生日にサンリオピューロランドに行こうと思うのですが、混んでますかね?😅

土日でさらにキャラクターの誕生日というタイミングでサンリオピューロランド行ったことある方いますか??😳

コメント

ha*

マイメロはかなり混むと思います😱
ご存知かとは思いますが、ピューロランドは子供より大人のガチ勢が多いので凄いです😭
なんの日だったか忘れちゃったんですが、前に土曜日でアトラクション70分待ちとかでした!

• にゃんこ

にゃんこ

ですよねー💦
    義母が上の子だけ連れて行くというのですが、順番待ちとか難しい年齢だしとめようかとも思ったのですが行く気満々で…😓
    私も行ったことが無いので雰囲気もわからず💦
    義母はどうでも良いけど、誕生日なのに子供がつまらない思いしたら可哀想なので平日にしたら?と提案してみます😅

• 1月7日
  • ha*

ha*

土日はベビーカーも禁止ですし、なかなかお義母さん一人だとキツイかもしれませんね😅
    雰囲気楽しみたいくらいなら良いのかな?😅
    でも絶対平日がいいです!平日なら5〜10分待ちで入れます😊

• 1月7日
  • にゃんこ

にゃんこ

大変参考になりました😊
    どうしても行きたい!というならとめないけど。という感じで伝えてみたのであとは義母の判断に任せようと思います😂
    ありがとうございました✨

• 1月7日