※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で確認したら線が出たが、蒸発線か不安。

産後1年経ってなかったので生理はバラバラで前回の生理開始日が2日でした。私はずっと生理になる前日までは体温が36、8〜37、3くらいで生理になる前日には36、3くらいまで体温が下がります。
ですが今回生理予定日の前後で1度体温が下がり生理が来るなーと思っていたらその数日後胸の張りや子宮のチクチクした痛みなどはあっても生理が来ず先程ドゥテストの検査薬を試してみました。1分程待った時気のせいか線があるような気がして捨てずに置いておいて15〜30分経った頃に再度見てみたらこのようにくっきりと線がありました。これって蒸発線ですか?🙁

コメント

かん

蒸発線では無いと思います。
判定線よりは薄いの数日後に検査してこれから濃くなっていれば着床し妊娠だと思います。

• おっとりママ

おっとりママ

ドゥテストの検査薬を使うのは初めてで蒸発線なのかよく分からないんですよね😓💦
    そうですね!また数日後に試してみようと思います!😌

• 1月6日
ぷりん

ドゥテストって説明書に、薄くても線が出れば陽性って書いてなかったでしたっけ?
これ陽性だと思いますよ☺️

• おっとりママ

おっとりママ

そうなのですか!?どれも同じだと思って内容は読んでませんでした💦
    そうだといいなと思ってます!また数日後に試してみようと思います😊✨

• 1月6日