※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

仕事と帰省で疲れている女性。検診があるけどまだ胎動を感じず友達にも報告できず、元気な姿を早く見たい。夫に似た特徴を受け継いでほしいと思っている。

久々の仕事で、年始の帰省の洗濯2回。
コインランドリーで乾燥、メルカリ発送(ラップみたいになった(笑))😂、疲れた。(笑)
ご飯炊くのすらだるい😩ちょっとお腹も痛い。

こういう時は、ちゃんと休憩取らなきゃ。

明後日やっと検診だ〜長かったな。
まだ胎動感じないし、元気かどうかわからなくて、
嬉しいのにまだ友達に報告もできない(笑)
早く元気な姿みたいよ〜18wはもう顔がちゃんと出来がってるのかな?

夫に似たなが〜いまつ毛と、綺麗な二重、ちゃーんと受け継いでいてくれますように🙏🏻
私に似るのは人見知りをしない元気なところだけでいいよ〜😌😌💓(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにラップみたいで笑っちゃいました(笑)かわいい😍✨
休みましょ休みましょ❗ゆっくりしてくださいね✨

検診楽しみですよね🎵koさんの赤ちゃん元気にしててね~(*´ー`*)✨

  • ko

    ko

    声に出してみたらラップでした(笑)

    性別わかるかもしれないので、さらに楽しみです☺️明日は仕事休みなので明後日のためにひたすらのんびーりします🙋🏻‍♀️✨

    • 1月6日
なあ

仕事してても
すぐ疲れちゃいますよね😂

私も検診楽しみで楽しみで
仕方ない毎日です☺️☺️