※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

子宮口が開いていても、赤ちゃんの位置や出産のタイミングは関係ないですか?産まれるのは今週中でしょうか?

子宮口1センチ開いてて
赤ちゃんはかなり下まで下がってきてるよ〜
って言われたんですが
今週中には産まれますかね??
子宮口ひらいててもあんまり関係ないですか??🤔

コメント

ママリ

そこからどれくらいのスピードで開いていくか、、ですね!
1センチから全然開かない人もいます!

同じく私も、
一昨日の健診で子宮口2-3センチ開いてて赤ちゃん下に下りてきてるよ~
って言われたのですが今のところ何も兆候ナシです。。
子宮口の開きはあまり関係ないみたいですね😓
今か今かとドキドキしますよね💦

• まな

まな

はじめてのママリさん

• 1月6日
SK225

私も同じ様に言われてもうすぐだもうすぐだと先生にも言われていたのに予定日より5日遅れました😂

🐘はな🐰

健診で4センチ空いてると言われたのに、結局予定日より10日ほど遅れましたよ〜😂

はじめてのママリ🔰

私も4日の検診で子宮口2㎝開いてて赤ちゃんもだいぶ下がってきてるよっていわれて次の日に出血もあったけどその他何の兆候も無しです💦
夜もお腹は張らず爆睡してます。
今週中には産みたいよー!
お互い頑張りましょう^ ^

赤ちゃんはかなり下がってるけど子宮口は空いてないらしく来週の健診まで持つだろうねと言われましたよ😂
2日後が予定日でその日に誘発することになりましたが😅

元々20日に来週には産まれてくるかもね!と言われながら全然出てきませんでした🤣

私は38週0日で指一本分、赤ちゃんは下がってるけどまだまだ産まれないと言われましたが39週0日で産まれました!