アンパンマンミュージアム、オープンから三時間くらいしか滞在出来ないんですが、充分楽しめる攻略法などありますか?
アンパンマンミュージアム、オープンから三時間くらいしか滞在出来ないんですが、充分楽しめる攻略法などありますか?
- まみぃ(7歳, 10歳)
コメント
ママ
攻略もなにも考えずに行きましたが2時間くらいで満足して帰りました😂
アンパンマンミュージアム、オープンから三時間くらいしか滞在出来ないんですが、充分楽しめる攻略法などありますか?
ママ
攻略もなにも考えずに行きましたが2時間くらいで満足して帰りました😂
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか? 夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂
ホテル三日月の龍宮亭に行ったことある方にお聞きしたいです。 ①10ヶ月、2歳の兄弟を連れて行って楽しめる感じでしょうか?もう少し大きくなってからの方が楽しめますか? ②7月中旬の金曜、土曜での1泊は混雑具合はどん…
まあまあな金額がかかっても、今しか行けない遊び場に連れて行って、今しか喜んでくれないものを買ってあげたくなります🥺 例えば、1歳2歳だったらアンパンマンが好きなうちにアンパンマンミュージアムに連れて行くし(泊…
お出かけ人気の質問ランキング
まみぃ
2時間くらいですね!
むしろそれくらいで帰りたい気持ちなんです!笑
初めにパン買ったりしましたか?
ママ
買うものは全部最後にしましたよ!
とりあえず入ってちょっとショー見てぷらぷら遊ばせてパン買ってあげるから帰ろーって釣って帰りました。笑
まみぃ
あ、最後にそれで釣ったほうがいいんですね笑
何か作ったりもせずにショーと遊び場?みたいなところで遊んで終わりましたか?
質問ばかりですみません(>人<;)
日帰りで電車3時間の距離往復なので、予定組まないと不安で笑
ママ
うちはほぼ遊び場だけで満足してました!大人の方がせっかく来たんだからと一応ショーに誘ったくらいで😂
まみぃ
あ、確かにそんな気がします笑笑
せっかく来たからショー。まさにそれですね笑
遊び場だけで充分そうですもんね笑
じゃあ全てのショーを見ようとしなくていい感じですね笑