※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡S♡O♡fam
妊娠・出産

初産の38w4dで前兆がわからず不安です。生理痛のような痛みやおりものがあり、おしるしでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

こんにちは!
38w4dの初産です!

お腹は張りやすくなったり
臨月に入ってからほんとたまーに
生理痛?みたいなのが一瞬あるだけで
ほんとに産まれるの??って
思うぐらい前兆がないのですが(;ω;)

今日も久しぶりに生理痛みたいな痛みが
午前中に少しありたまーに腰もダル重…
先ほどトイレに行くと小指の爪ぐらいの
プルっとした塊のおりものが出てました!!
ティッシュで拭いた時にもドローっとした物
が!!
色はうっすら黄色?橙色?かな?って感じです
これはおしるしですか???♡

わかりにくい文章ですが
わかる方同じ経験した事ある方教えて下さい♡

コメント

べるりーな

私も予定日過ぎても同じ感じでした!
前駆陣痛もあんまり感じず、まさにほんとに産まれるの?状態でした!(笑)

おりものも出てましたよ!
人それぞれかと思いますが、私が聞いたのは血のまじる感じのおりものがおしるしに近いみたいです!

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    さっそくのコメントありがとーございす♡


    毎日ドキドキです(;ω;)
    べるちんさんは最終何周での
    出産になったのですか?

    ですよね〜
    私もそう思ってたんですけど
    初ドロッと塊おりものに
    やっと進歩してる!!と興奮
    してしまって(;ω;)
    38w健診の時に子宮口1センチ
    柔らかくなってる〜って
    言われてたのでよけいに…

    • 5月10日
べるりーな

毎日ドキドキの感じ、すごくわかります!!
ドキドキし続けて、最終的には41週で出産でした😆❗️(笑)
歩いたり床拭いたり焼肉食べたり、、(笑)色々しました!

子宮口柔らかくなってるってすごい🌟それは期待しちゃいます❗️
出産頑張ってくださいね❣️

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    やっぱり色々試した方が
    いいんですかね(;ω;)
    私は気がむいた時にスクワット
    床拭きぐらいなので…
    ぐーたら妊婦です(;ω;)

    期待していいんですか♡?
    ちなみに明日健診なんで
    もおちょっと開いてくれて
    たらな〜って思ってます♡
    ありがとーございます♡

    • 5月10日
ありすりあ

おしるし来る前までのおりものは普通の感じでした。

おしるしは、本当に血が出てきました。

生理はじまった?くらいの量でした。

  • A♡S♡O♡fam

    A♡S♡O♡fam

    コメントありがとおございます♡

    やっぱりそうなんですね(゚Д゚)

    • 5月10日