※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

おばたクリニックでの出産経験者に質問です。産後は個室か大部屋か教えてください。個室が良かったので、今回も気になっています。

三原市のおばたクリニックで出産されたことのある方にお伺いします。
産後は個室か大部屋か教えてください。
1人目は別のクリニックで出産し、個室だったので良かったのですが、今回はおばたでの出産になりそうなので色々気になってます。

コメント

麻美

今、おばたクリニックに通ってます!
上の子たちの時は、なんばレディースクリニックだったので、おばたは初めてですが、個室1日5000円、ふたり部屋1日3000円どちらがいいですか?という入院時に提出する紙をこの前貰ったので、個室かふたり部屋なんだと思います☺️👌💕
私も個室がいいのですが、2000円違うと迷っちゃってます😂😂

はるママ

コメントありがとうございます😊
もうすぐ出産なんですね!
なるほど!2000円は悩みますねー😅
あまり出産受け入れしていないと聞いていたのでふたり部屋でも1人で使えるといいなーとか期待してしまう🤭笑

麻美

もうすぐです!😣💓
友達は、ふたり部屋にしてたけど、
結局、個室だったみたいです😍!!
3000円で個室。羨ましいですよね😂そうなるなら、それが1番いい😂

• はるママ

はるママ

いつ赤ちゃんに会えるかドキドキですね☺️💗
    そうなんですか!お友達が羨ましい😂
    因みに出産は手出しでいくらぐらいだったとかご存知ないですよね?🤔

• 1月7日
  • 麻美

麻美

3人目でもドキドキです😂😂💕

36週で予約金として5万払わないといけなくて、それ+退院時に3万くらいだったって聞きました!

• 1月7日
  • はるママ

はるママ

3人目だなんて尊敬します😳💓お互い出産頑張りましょうね💪

じゃあ全部で8万ぐらいですね!
    色々教えてくださってありがとうございます😊

• 1月7日