※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊活

9月に搔爬手術後生理を見送り、2歳差を希望しているので今月から2人目の…

9月に搔爬手術後生理を見送り、2歳差を希望しているので今月から2人目の妊活に入ろうと思います!

女の子を希望しており、産み分けをしたいです。
旦那さんと協力し、薄め作業しています
ピンクゼリーも使用する予定なので
昨日からハイテスターH を初めて使用してみました。
(予定だと1/12に排卵予定日)ですが前回2日早まっています
7日前の昨日夜17:30使用で極薄く1のラインがでました
今朝使用しましたが濃さ変わらず。
排卵の2〜3日前にタイミングを取りたいのですが
どのタイミングがベストでしょうか😖?
また早まるかなー?と思い
今日明日タイミング取ろうか悩んでいます

女の子の産み分けした方、ハイテスター使用した方
よければご意見お聞かせください🙇🏼‍♀️

コメント