※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

31週1日の健診で初めて尿糖が言われました。体重増加で食事制限されていたが、今回は褒められて2ヶ月頑張る。赤ちゃんは順調で栄養取りすぎかも。出産準備が焦るが、散歩禁止で買い物に行けず旦那や家族に頼む。

31w1d今日健診で初めて尿糖を言われました😂
お正月甘いもの食べすぎたなぁと自覚あったので仕方ない…でも、体重増加で食事制限されてたけど今回は頑張ってたって褒められて、あと2ヶ月頑張ろ。
出産したら余計に食べて太りそう🙀
赤ちゃんは順調で心拍も元気で栄養取りすぎなのかちょいと大きめ。
貧血と血糖値は大丈夫だった👌
4Dエコーは毎回してくれてるけど、今日は下向いてて顔が見えなかった、、
まだ出産準備、赤ちゃんの物も何も揃えてなくて焦ってるけどお腹の張りがあるから散歩禁止されてるから買い物にも行けない、旦那と家族にお願いしよ。
やはりネットは信用があんましできない😂

コメント

22

私も今週金曜が年明け初なので、ご飯も甘いものも食べすぎてしまったので少し心配です💦

同じくわたしも切迫で自宅で安静で、赤ちゃんを迎える用品何も買っていないのですが、ネットは信用できなくて譲ってもらったベビーカー以外何も用意できていません😂💦💦

• 🐈

🐈

似てますね😂
    私はベビーカーやベビーベッドやチャイルドシートなどはお下がりがあるので大丈夫なんですが、その他が全くで(><)
    大変ですよね、、

• 1月6日
  • 22

22

自宅安静終わったら買いに行こうと思っているので、予定日辺りまで産まれてきちゃダメだよって話しかけてます😂

• 1月6日
  • 🐈

🐈

私もです!!!
    お互いに頑張りましょうね👶

• 1月6日
  • 22

22

頑張りましょう😙❤️

• 1月7日