※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家事・料理

ルンバ使ってる方教えて下さい!常にホーム?は電源さして本体と一緒に置…

ルンバ使ってる方教えて下さい!

常にホーム?は電源さして本体と一緒に置いてますか?
それとも使う前に出してきて充電して使ってますか?
リビングメインで主に使いたいんですが皆リビングに出しっぱなしが普通なのかな?と思いまして🤔

これまで友達やママ友の家などお邪魔した時にルンバが置いてあるのを見た事がないので来客時はしまってるのか使う時にだけ事前に出すのかどうなんだろうと思いまして!
そもそもお邪魔したお家にルンバがあるのかも分かりませんが💦

コメント

カプリコ

ルンバ出しっぱなしです。
充電もそれなりに時間掛かるので常に充電しています。
ちなみにリビングのあまり目立たない場所に置いています。

  • おかん

    おかん

    目立たない場所にコンセントがあるの羨ましいです!
    私はどのコンセントにしても目につく場所にしかなくて😭

    • 1月6日
びーちゃん

ルンバ置きっ放しにしてますよ🤗
リビングのちょうど死角になるところに置いてる事もあって周りには見えないのかな?と思ってます‼️

  • おかん

    おかん

    見えない場所にコンセントあると良いですね✨
    うちはどの場所にしても目につくので出しっぱにしたいのですが悩みます😅

    • 1月6日