※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

前の話ですが旦那と私が付き合ってるときに飲食店の外の喫煙者の前にい…

前の話ですが旦那と私が付き合ってるときに飲食店の外の喫煙者の前にいました。したら1.2歳の子がタバコを捨てるゴミ箱の前にいてそのゴミ箱を揺らしたりしてました。したらなんとその後ゴミ箱を倒してしまい横で座ってた私は体中タバコだらけ。水ももちろん入ってたのでタバコだらけの汚い水をかたらへんから大量にかぶりました。かなり臭いし白い服だったんでもう、最悪です。髪の毛がロングなのもあり髪の毛にまで、、飲酒店の待ち時間だったため当然飲酒店には入れず、、体中タバコのカスだらけでびしょ濡れで思わず泣いてしまいました。近くにはお父さんのみでてんぱってるようでふくものも持ってきてくれず時間たったらいりますか?と。飲酒店にある小さいおしぼりです。もちろん大量に被りましたのでいみもなく。小さい子だったのでなんもいえず泣いてしまいました。。優しく大丈夫だよ、、といえませんでした。みなさんが同じ目にあったらどうしてましたか?

コメント

ミク

ブチ切れしちゃいます!!!

• MIYU

MIYU

ブチ切れですよね。小さい子だったのもあり怒れず涙がでてきてしまいました

• 1月6日
🐬

え、普通にブチ切れです😂
クリーニング代請求したいくらいです
男の子より親に問題ありですね
水の入ったバケツなら兎も角タバコの吸殻のゴミ箱に近付けるのも有り得ないし、触ろうとした時点で私が親なら阻止します
子供には大丈夫だよって声かけても親にはそうは行きませんね😅

• MIYU

MIYU

そうですよね、、、

• 1月6日

一緒にいた旦那さんは何してたんですか❓
親子よりも、真っ先に拭くものを用意しない旦那さんに私ならブチ切れます😅

• MIYU

MIYU

そのときトイレいってました。

• 1月6日
Ⓜ︎

その子の親にブチ切れてます!あり得ない!