※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

今日内診してもらったら子宮口1センチは開いてるらしい✨もう少し上の子…

今日内診してもらったら子宮口1センチは
開いてるらしい✨
もう少し上の子と2人でいたいからゆっくりで
いいよ~って言ってたけどこれは早く産まれる
感じかな~🤣🤣
上の子の時は子宮口開かないし硬いしで漢方とか
点滴とかやたらしたけど今回はしなくて済むかな!
まだまだお腹にいていいんだよ~🥺❤️

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

年越し前に内診したら2センチ開いてるって言われて、上の子が37週入ってすぐ生まれたので、きっと年明けたらすぐ出てきそうだねーってお医者さんにも助産師さんにも言われたのに、全く出てくる気配がないですよ、下の子😂笑

わたしは逆に重たくなるお腹が嫌で早く生んでスッキリしたいですー💦💦
でもまだ上の子と過ごして良いよって事だとしたら、マタニティ生活楽しむしかないですかね!笑

• まるる

まるる

コメントありがとうございます!
    上のお子さんは早かったんですね~!!
    下のお子さんはきっと外は寒いからまだママのお腹にいたいんですね💓笑

ゆっくりでいいよ~と言いつつ恥骨痛すぎて動けないので早く出てきて欲しい気もします🤣
    24週くらいから早く産みたい~って言ってましたがいざ出産が近づくとビビってまだいいよーって言っちゃいます笑

残り少ない上の子と二人きりの時間楽しみましょう🥺❤️

• 1月6日