※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁M.
妊娠・出産

初マタの方が、出産前に下痢が続いています。陣痛と下痢の違いや、出産までの経過についての経験談をお聞きしたいそうです。

今月末に出産予定の初マタです(*´-`)
汚いお話になってしまうのですが…

先週36週で夜中に突然お腹が痛くなり、
激痛で大量の下痢の後1日入院して
切迫気味、陣痛疑いと診断されました。
そして37週に入ったので張り止めの薬をやめ、
おっぱいマッサージも開始しました‼︎

そして昨日、
また先週のような腹痛がやってきて
またお腹下しました。
しばらくトイレにこもって落ち着いてから
横になってたらおさまったのですが、
今朝も2回下痢が出ています。
朝は昨日のような腹痛はありません。
ちなみに先週の下痢は夜中の1回のみで
次の日には普通便になってました。

食べすぎ?と思ったんですが
出産前にお腹下す人もいると聞いたので
同じような症状があった方にお聞きしたいのが
このような激痛と陣痛の違いにすぐ気付けたのか、
下痢の後どのくらいで出産になったのか、
ぜひお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ぺこちゃん

私も下痢になりました😖😖
私の場合、陣痛は腰から砕けるような痛さで、下痢の腹痛とは別物でした😊

  • ❁M.

    ❁M.

    お腹が張ってきゅーってなるのとは
    また違う痛みですか( ; ; )??

    • 1月6日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    全然違いました😂😂
    私も最初は分からなくて、下痢?陣痛??ってなってましたが、間隔が整ってきて、痛みも増してきてキューってなるのとは、別物の激通でした😣

    • 1月6日
  • ❁M.

    ❁M.

    そうなんですね‼︎
    詳しくありがとうございますm(_ _)m
    楽しみだけど怖くて不安ですなき

    • 1月6日