※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前にお尻がズキーンと痛む人いますか?生理前でその症状が強くて、クロミッドやhcgが原因でしょうか?

生理前とかにお尻の方がズキーンって少しの間なる人いますか?今生理前なんだけどめちゃその症状で凄く痛くて😅
クロミッド とかhcgとかやり始めたしそれが原因ですかね?

コメント

はじめてのママリ

なります! 
お尻というかお尻の穴がピキーンって感じです🤣 
特に何か始めたわけでなくいつからか生理前は、必ずなってました‼️

• はじめてのままり

はじめてのままり

なりますよねぇ😱💦
    基礎体温測ってて今日ガッツリ下がったので生理前なのは間違いなさそうなのにまだ来てなくて😂
    座るのも恐る恐るで今座ってる状態で笑笑

• 1月6日

今回妊娠した時がそうでした!!
いつも排卵日付近にお尻の奥が痛くなりますが、今回は違って生理予定日1週間前にお尻の左側がズキズキしてて、生理予定日頃に座るとズキーンと痛くなりました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そんなこと言われると期待しちゃうって言いたいとこなんですけどガッツリ基礎体温下がったんですよね😱
    今は治ったんですけど😅

• 1月6日
A

私も最近なります!( ; ; )

生理中にいつもなるのですが
生理予定日16日なのに
昨日ありました( ; ; )

• はじめてのままり

はじめてのままり

生理中はあたしもなる時はなります😱💦あれなんなんですかね😨

• 1月6日