※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

夫婦喧嘩で旦那が帰ってこなくなりました。旦那の仕事は24時間勤務で朝…

夫婦喧嘩で旦那が帰ってこなくなりました。

旦那の仕事は24時間勤務で朝仕事に行くと次の日の昼前まで帰ってきません。
仕事→明け→休み→仕事という感じです!

年末から喧嘩をしていたんですが、昨日までは家に帰ってきてました!会話などは無いですが...。
昨日は仕事だったので今日の昼前に帰ってきたみたいなのですが私が丁度出かけていて、帰宅した時に子供から「パパ帰ってきたけど、また仕事行ったよ」と教えてもらいました(´・-・`)

職場が近いので駐車場を見に行ったんですが車は無し。
その後電話をかけたりしてみましたが出ないし、何度かかけたんですが、そのうちの何回かは圏外か電源OFFにしてるアナウンスが流れました( ´ᐞ` )

今の時間まで帰ってきてないので多分今日は帰らないんだと思います。
義両親に連絡をしようかとも思ったんですが、私と義両親が不仲なので連絡も普段取らないし、こんな時だけ連絡されても嫌がるでしょうし本当の事を教えてくれなさそうなので連絡はしてません。

そこで旦那の職場に連絡をして、生存確認だけでもしようかな...と思ったんですが、やりすぎですよね?💦
旦那が警察官という事もあり職場に連絡するのを躊躇してしまってます...💦
みなさんなら何日帰ってこなかったら職場に連絡してみますか?( .. )それとも職場にまでは連絡しませんか?💦

コメント

POOH

職場まではしないです😅
多分そんなことしたら余計旦那さんが怒るかと。。。

うちも24時間勤務の仕事ですが、職場には陣痛来たか、子供が大怪我したとか、身内が危ないとか至急連絡が必要なとき以外しないです💦

• むーみん

むーみん

そのうち帰ってくるだろうとは思いますが、どの程度帰ってこなかったら職場に連絡すべきなのかな...と、ふと思いました( ´ᐞ` )
    職場まではやりすぎですよね、やっぱり😥

無断で休めば何かしら私にも連絡が来ますかね?💦
    他にどうやって生存確認したらいいのか分からなくて( .. )

• 1月6日
  • POOH

POOH

無断で休めば連絡来ると思いますよ😅
    旦那さんが給料口座のカード持ってるなら、引き出されたりとかしたら生きてはいるなーとか思います。
    ただ、私ならしばらく放置しときます💦お互い冷却期間かなぁと思って。

• 1月6日
  • むーみん

むーみん

そうですよね( ´ᐞ` )
    給料口座のカードも通帳も旦那が持ってるので、銀行での生存確認は厳しそうです( .. )
    そのうち帰ってくるだろうと思って放置しときます😥

• 1月6日
ママリ

私だったら職場は最終手段ですかねー🙌
それまでに出来るだけ解決したいです😭
旦那さんが喧嘩で家を出たことってこれまでにあるんですか?😭😭😭

• むーみん

むーみん

やはりそうですよね😥
    私もそう思います( .. )
    家を出た事はありますが数時間で帰ってきてました。
    こんな遅くまで帰ってこないのは初めてです(´._.` )

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

出たことはあるんですね😭💦
    遅くまで帰ってこないと喧嘩が原因だとしても心配ですよね。。。
    明日旦那さんが仕事をであれば無断欠勤すると家族に連絡が来ると思いますし、それまでは本人に連絡入れてみて様子をみるのはどうですか?🙇‍♀️

• 1月6日
  • むーみん

むーみん

そうですよね(´._.` )
    旦那の次の仕事は7日なので、それまで様子見てみようと思います😥
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

満喫とかでもいってるんですかね、、メールで連絡してくれないから心配だから会社に電話しますねって送ってみて様子みます、、

より

夫婦喧嘩で職場まで連絡入れると旦那様の立場がなくなるように思います。もう少し様子みられてはどうですか?
私の夫も警察官なので、緊急時以外は連絡しないです。無断欠勤すれば家族に連絡あるはずですから。

はじめてのママリ

自分から出て行ったんなら、生存確認はわたしならしないです😂
仕事来てなかったら、家族に連絡入ると思いますし、職場にまで電話したら、一気に噂広まりますよー😭