※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療で辛い思いをしている女性が、陰性の尿検査結果に落胆しています。生理が来たら再び治療を始める不安や、母親になりたい気持ちが続く不安を打ち明けています。

弱音を吐かせてください💦
昨年末に顕微授精をし、明日が判定日になります。
クリニックに行く前に覚悟はしておきたいので、先程フライングしてしまいました。見事に真っ白‼︎
もう真っ白の検査薬は見飽きました。
採卵して胚盤胞まで行ったのが1個だけなので、生理がきたらまた注射と飲み薬。。。不妊治療は終わりが見えない分辛いですね。いくら頑張っても結果がわからないって...でも駄目だったら結局また頑張ってしまう。いつまで続くんだろう。。
これまでAIH4回やってかすりもしないし、思いきって体外受精に進んだのですが、これでも駄目って一体なにがいけないのかな。
ただ母親になりたい、ただそれだけなのに。
主人も出張でおらず、1人で現実を受け入れられずこちらに弱音を吐きにきてしまいました。
尿検査のフライングで陰性でも、血液検査の結果で陽性になった方とかいらっしゃるんでしょうか?

コメント

miffymama𖥧 𖧧

はじめまして!
明日が判定日なんですね!(^^♪
私も判定日前日のフライング検査薬で陰性で、今回もダメかぁ。と落胆状態で病院へ行きました。長い待ち時間の間、どーせ陰性なんだから早く呼んでよ、、、と数時間後ようやく呼ばれ、はいはい陰性でしょ?と椅子に座ると。
血液検査の結果、陽性反応出ています!!と言われ、ただただ混乱しました。え?昨日検査薬で陰性、え?なんで?っと疑問ばかりで何かの間違いじゃないかと一週間後のエコー検査まで信じられませんでした💦
私も体外受精で色んなホルモン剤の薬を使って服用もしていたので、もしお薬使われてたりしたら反応が変わることもあるみたいですよ😊
判定日の三日後、もう一度同じ検査薬を使うと見事に陽性反応でした。
なので、まだまだ望みはあると思いますよ!!( ᵕᴗᵕ )"
お疲れ出るかと思いますが明日頑張って来てくださいね♡♡
お祈りしています◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます💕
    すごい奇跡というかたまごちゃんの生命力とWarabiiiさんの頑張りの結果ですね!そんな出来事が実際にあるんですね‼️フライングされたときはうっすら線もなく真っ白だったっんですか?
    なんで血液検査で反応して尿検査には反映されないんですかね?
    わたしは低刺激法で採卵を行い、いまはエストラーナテープと膣錠をやってます。
    さっき陰性の検査薬見ながら1人トイレで泣いてしまいましたが、Warabiiiさんからコメントいただけて元気がでてきました!ありがとうございます☺️

• 1月6日
  • miffymama𖥧 𖧧

miffymama𖥧 𖧧

5分待っても1時間待っても薄らとも線が無く、落胆していました💦の矢先で、私もこんなこと実際に起こるのか〜と思いました😊‼️私も詳しくは分からないですが、体外されてる方はホルモン注射など使用していたりすると尿検査に反応したりしなかったりがあるとどこかで見ましたが定かではありません💦m(*_ _)m

血液検査が確実みたいです。元気出してください!!!
    実際に生理がくるまで分からないですよきっと( ᵕᴗᵕ )"
    検査薬、私も何本も無駄にしてきました😭初めて線が入ったときは泣きました😭

• 1月7日