※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜の授乳が辛いです。皆さんはどう乗り越えていますか?

深夜の授乳🤱
眠いし寒いし辛いです…🥱

混合のため、おっぱいの後、ミルク🍼を作って…と、1時間ほどかかります…😭

皆さん眠い深夜の授乳
どのように乗り越えてますか?😭💦

コメント

rrr

わたしも混合です。ミルクの手間、とてもわかります。手からミルク落としそうなくらい眠いときあります( p_q)添い乳に憧れる、、。

わたしは夜中もリビングで授乳するので、暖房つけて、電気は暗くしてテレビ付けちゃってます^^;それかyoutube見て目覚ましてます汗
ママも授乳に集中しなきゃいけないので良くないことかもしれませんが、、。
あとは、暖かい飲み物を飲むとか!ミルク作ったお湯でノンカフェインのティーパックの飲み物飲むと少し目がさめるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💕

私も、何度も哺乳瓶🍼を落としそうになったことか…😱笑
    ほんと、眠気との戦いです💦

夜中もリビングでの授乳いいですね‼️
    いま、リビング隣の和室に寝ているので
    一層のこと環境を変えてみます👏🏻
    そして、ミルク🍼作るついでに、飲み物も準備💗
    授乳タイム🤱が、ちょっとしたティータイム☕️になりそう😙素敵です😆💕

さっそく今夜からしてみます😆

• 1月6日
  • rrr

rrr

きっとあるあるですよね!🍼笑
    混合はほんと大変だと思います( p_q)
    でも完母には程遠くて、、泣

少しでも参考になれたならよかったです🎀‼︎
    お湯の有効活用!体を暖めると母乳にもいいみたいですしね!🍎
    お互い眠気に負けないようにほどほどに頑張りましょう😳

• 1月9日