※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日後におりものが増え、パンツが濡れる症状について、皆さんの経験を教えてください。

生々しい話なので、苦手な方は注意されてください。
排卵日検査薬で12月26日あたりが排卵日でタイミングを取りました。
そして1月3日にセックスして精子がタラッと出てくるのは、いつもの事なのですが、その後も尿漏れかな?というくらいおりもの が出ました。
透明でサラサラ。匂いもありません。
パンツも染みて、ズボンまでビチャビチャになってしまい着替えるほどでした。
こんな事、初めてで驚いたのですが どういう現象なのでしょうか??
病院は、通っていますがまだ年末年始のお休みです。
少しでも、皆さんの経験を教えてください😌

コメント

ma

生理予定日はいつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日です!

    • 1月5日
  • ma

    ma


    そしたらまだですね😳
    生理予定日付近で尿漏れのような透明サラサラのオリモノがでて、妊娠発覚したんですがそれ以外だと排卵期のオリモノとかなんですかね😖

    ごめんなさい、これくらいしかわかりません💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    わかんないですよね💦
    排卵日って排卵日検査薬しててもずれるものなのかなぁ。。
    コメントありがとうございます😊💕体あったかくして休まれてください😌

    • 1月6日
  • ma

    ma


    排卵日が陽性出たのにズレることもあると思います!💪
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    コスモスさんも暖かくしてください!!💓

    • 1月6日
まま

うーん、私は排卵あたりの小作り中はそれよくありました!
気にしてなかったです(´・_・`)
おりものシート使っては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。。仲良ししてから、いつもナプキンつけるんですが いつもそこまで出ないしとタカを括ってたら、だらだらでたんでビックリしました。

    • 1月6日
りりん

私も1度ですが着替えるほどのおりもの経験しました😥
2日間ほど量が多くて下着が濡れたのでナプキンつけてました😅
気にしてませんでしたが、どういう現象なんでしょうかね?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦旦那さんに、今日たくさん出た?って聞いたら年末から貯めてたからって。。笑
    どんだけなんでしょう。。
    たまたま、妊娠初期の症状が仲良し後に出たのかな?と期待しちゃいました。

    • 1月6日
deleted user

多分ですが…おりものではなくて精子じゃないでしょうか?
他の方もおっしゃっていましたがおりものシートを使ってみてはどうでしょうか?2日後とかでもどばーっと出ることあったと思います❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    こんなに出たの初めてで。。
    どうも、いつもは量が少なくて今回は多かったようです。

    • 1月6日
A

私もいつも仲良ししたあとは
精子も出るしおりものも
すごい大量に出てきて
全部精子と勘違いしてました!( ; ; )

私もなんでこんなに
仲良し後は出るのか
気になります😭回答に
なってなくてすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜
    じょ〜って感じですよね💦
    締りが緩くなってるんですかね💦

    • 1月6日