※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ハーフバースデーフォトを撮ってくれるスタジオを探しています。川崎、横浜、都内で、可愛らしい雰囲気のスタジオを知っている方いますか?

ハーフバースデーの写真を撮っていただけるスタジオを探しております。

スタジオアリスのハーフバースデーの衣装やセットが好みなのですが、友人の子も撮っていることが多く、かぶるのを避けたいと思っています💦
川崎、横浜、都内で、可愛らしいかんじのハーフバースデーフォトを撮ってもらえるスタジオをご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

🥕

らかんスタジオでマタニティから撮ってもらってます☺︎
お宮参りまでしか撮ってないですが、ハーフバースデーも撮る予定です⑅︎◡̈︎*衣装も色々あり、カジュアルでも可愛くも撮っていただけるので満足しています♡
https://laquan.com/shop_info/index.html
一応HP貼っておきますね🌼

• mamari

mamari

URLまでありがとうございます💞
    店舗数も多く良さそうです✨
    ちなみに、できればドレスではなく着ぐるみを希望なのですが、衣装の中に着ぐるみがありそうかご存知ですか?😣

• 1月6日
  • 🥕

🥕

私が行った店舗は何種類か着ぐるみありましたよ🥰毛糸編みみたいな帽子もありました♡
    セットも素敵ですよ♪♪衣装はお宮参りでは着物と裸んぼで撮ったので、ハーフバースデーも2種類位選べるのかな?とは思います(*^ω^*)

• 1月6日
  • mamari

mamari

そうなんですね✨着ぐるみや毛糸編みの帽子は乳児ならではかなと思うので、ぜひ着せたいです😻
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💞

• 1月6日
  • 🥕

🥕

そうですよね👶乳児ならではの衣装はすごく可愛いと思います♡行く店舗によって、あるのと無いのはあると思いますが😳💦私はマタニティからのコースでしたが色々あるのでおすすめです♪♪可愛いお写真撮れますように😌💗💗

• 1月6日
りっちー

価格も安くて個人的にセットの雰囲気が好きでたまひよの写真スタジオで撮りました✨
ハーフの時はセンター南店で持ち込みのワンピ、オムツフォト、貸してもらえる衣装の3種撮れましたが、1歳の時はみなとみらい店でスタッフさんに服のパターン2着と説明され😅月齢で違うのかは定かではないですが、1歳の娘の機嫌的に2着でギリギリだったので結果オーライでした笑

• mamari

mamari

たまひよ写真館も有名ですよね✨
    気になってました!
    3種類も撮ってもらえるなら満足できそうですね☺️
    ちなみに、衣装の中に着ぐるみのようなものが含まれていたか覚えていらっしゃいますか?💡

• 1月6日
  • りっちー

りっちー

スタジオによって背景のあるないがあるみたいですが、ヘアバンドとかもいろいろあって可愛かったです😊
    着ぐるみ系はなかったような…ドレスみたいな、よそ行きのワンピみたいなのがメインな感じでした😅

• 1月6日
  • mamari

mamari

そうなんですね✨
    お花のヘアバンドとか、フリフリのチュチュみたいな衣装では撮ったことがあるので、できれば着ぐるみとか少しポップなイメージで撮れたらいいなと思っていて☺️
    たまひよの写真館でもいつか撮ってみたいです💞

• 1月6日