※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服のpetit mainについて質問です!服のサイズ感は西松屋などと他と比…

子供服のpetit mainについて質問です!

服のサイズ感は西松屋などと他と比べて小さめの作りでしょうか?zozoでセールやってますが、息子は体が大きそうでサイズ感は小さめに作られてそうなので気になります😅💦

コメント

わー

小さめだとおもいます!!!

• ママリ

ママリ

小さめなんですね💦GAPのジャンパーで60(3〜6ヶ月サイズ)が今ちょうどくらいだったので、絶対に小さそうですね😭
    ワンサイズ、大きめ買ってみます✨ありがとうございます😊

• 1月5日
あいあい

小さめだと思いますが、今年のはそこまで小さくないのが多いかもです。
面倒でなければ実寸も書いてあるので参考にされたらいいかも知れません。

• ママリ

ママリ

毎年変わる感じですか?😳そうですね、時間があるなら計ってみます👍
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • あいあい

あいあい

娘用の洋服をZOZOで買ったりします。去年までのは小さめだからサイズ上げて買ったりしましたが、その感じで今年のを買うとブカブカなのもあります。
    もっと小さなお子様用のは分からなくて💦すみません😭

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、こちらこそ教えてもらえるだけでありがたいです✨
    GAPの60(3〜6M)がちょうどだったので、petitmainは小さそうかなと思ったり💦でも、物によっては大きさがバラバラありさうですね😀

• 1月5日
ママリ

コメントの中でGAPが出てますが、GAPはどちらかというと大きめですよ😊
なのでGAPと比べるとプティマインは小さめです✋

• ママリ

ママリ

プティマインに限らずナルミヤ系は小さめが多いですね😂

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵💦うちの子、生まれた時はど平均だったのに気づけばムチムチで大きいみたいで😂
    プティマインは可愛いので好きなのですが、やっぱり小さめですよね🤣
    ギャップで月齢の割にはサイズが小さく感じるのでワンサイズ、大きめ買ってみます👍ありがとうございます😊

• 1月6日