※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたんたたん
妊娠・出産

外出しで妊娠した、逆に外出しで全く妊娠しなかったというエピソード聞…

外出しで妊娠した、逆に外出しで全く妊娠しなかったというエピソード聞かせて頂きたいです。
または、授乳中生理再開前に妊娠した方いますでしょうか?

上の子たちがまだ手のかかる年頃なので、少し間があいてからと思うのですが、絶対に避妊したい訳でもなく、かと言って妊活を始めようとした時にすんなり出来る訳でもないので、今のところ仲良しは外出しでと思っていて、経験談おききしたいです。

コメント

あーか

1人目は外出しで妊娠しました( ´ω` )/

ゆ4Mam

外だしで妊娠したことありません😊

よっっこっこ

3人目、4人目、外出しで妊娠しました☺️
4人目は生理が1回だけ来ていました!