※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま♡
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行きたいのですが、効果ありますか?

産後骨盤矯正に行きたいのですが、効果ありますか?

コメント

ままリんりん

あるみたいですよ〜!
友達は妊娠前のパンツもピッタリ履けるようになってました!

• あいまま♡

あいまま♡

本当ですか!結構な値段するし効果があるのかな〜と(°ω°)
    私も今産前のズボン履けなくて😅(笑)試してみます😊

• 5月10日

効果ありました(^ ^)
歪んだ骨盤も戻って、産前の体型に戻りました。

• あいまま♡

あいまま♡

そうなんですね!どのくらい通われましたか?行こうと思っているところが、1ヶ月は週に二回、2〜6ヶ月は週に一回をめどに、、と書いてあってそんなに通う余裕もないし悩んでます😭

• 5月10日

退会ユーザー

わたしは整骨院でしてもらいました。保険も利くので。わたしがいってるところは1回1200〜1500円です。安いところは数百円台だったりするみたいです。

半年くらいまでは月に2回くらい行ける時に行ってました。
    でも1回目でかなり戻って、2回目からはメンテナンス程度でした。最近は不調感じないのでサボってます💦
    そこの先生は3ヶ月を超えると時間がかかるから早く来てくれて良かったーと言ってました。

• 5月10日
  • あいまま♡

あいまま♡

整骨院で産後骨盤矯正があるところあるんですか?それに骨盤矯正でも保険きくんですね!!そんなに安かったら通うのも楽に通えそうです😁
    もうそろそろ1ヶ月になるので早めに行ってみようと思います😊

• 5月10日

退会ユーザー

時々見かけますよ(^ ^)産後の骨盤矯正取り扱ってますとかの看板。戻しておかないと内臓の負担にもなるからですかね?詳しくはわかりませんが💦
    電話してお値段など確認されてから行かれてはどうかなと思います(^ ^)

• 5月10日
yui

ありますよー!
2回共やりましたが、効果を1番実感したのは 次に妊娠した時です!

1人目は 妊娠後期になってくると腰や股関節が痛くて、寝るのも辛かったですが 産後骨盤矯正に行って整えてもらったので 2人目の時は全然大丈夫でした!

再び妊娠後期に入りましたが、再び効果を実感してます😝

また、出産で緩んだ骨盤を締める前に矯正で整えておかないと 元々はそんなに歪んでなかった人も変に歪んでしまってしまうので、体調不良を起こしやすいと先輩ママさんに教えてもらった事があります!

あっきい…♡

みなさん効果あるんですね!!!!
私は全くなかったんです…。
というよりも、歪んでないですと言われて。

あれ、太ったのは別の理由?って!!笑
ただの食べ過ぎだったようでなんだか悲しいような恥ずかしいような。笑