※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんた
子育て・グッズ

無印の子供服愛用者いますか?特にボトムスが気になります。季節ごとのおすすめを教えてください。

無印の子供服愛用中の方いらっしゃいますか?
今まではユニクロやエイチアンドエム、ネット等で子供服買うことが多かったのですが、無印の肌着やボトムスを買ってみたところ、子供が気に入って着ています。今まではちょっとお高かったのでなかなか買えなかったのですが、子供の成長も少し緩やかになってきたのと、4月からは保育園では制服になるので、今後特に冬服はツーシーズン着ても大丈夫なものを買った方が長い目で見るとお得かなと思っています。
特に無印のボトムスが気になっていますが、季節ごとのおすすめがあれば教えて下さい!

コメント

ままり

息子が小さい頃、たまに買ってました😃母からもよく無印の服もらってましたよ!
今下の子がお下がりで着てますが、やはり無印のは質がよくてヘタリがないです😃
なのでお下がり感もあまり無くて重宝してます😃
年齢が違いますが、ボトムはジーンズやチノパンなんかも持っていて、シンプルで何にでも合うし、丈夫だしオススメですよ😃

• るんた

るんた

情報ありがとうございます!
    私も去年セールで買った冬用の子供のズボンが全然ヘタれてなかったのでさすが!と思いました。ジーンズやチノパンも着回ししやすいんですね!オンラインショップがちょうどクローズしているタイミングでチェックできないのが残念ですが、今のボトムスがサイズアウトしたら無印中心に揃えたいと思います(^^)

• 1月6日