※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへー
雑談・つぶやき

明日6w4dで心拍確認しに行きます(>_<)でも、昨日『心拍弱いから流産だろ…

明日6w4dで心拍確認しに行きます(>_<)
でも、昨日『心拍弱いから流産だろうね〜ラミナリア入れるね!』という縁起でもない夢を…😱不安からくる夢ならいいけど、一度心拍確認後稽留流産してるから正夢になるんじゃないかと心配。昨日から吐き気も胸の張りも治まってきたし本間に大丈夫なんやろーか?!
明日までが長い…赤ちゃん、成長してますように(ノ_<)

コメント

かんなc

こんにちは。私も6w2dで心拍の確認をしに行きます。ちゃんと確認できるか心配です(´・_・`)

  • かなへー

    かなへー

    わっ同じ週数の方!こんにちは(*^◯^*)
    めっちゃ心配ですよね(>_<)
    いつ行かれるんですか??

    • 5月10日
  • かんなc

    かんなc

    明日確認に行きます😭
    確認できるかもうずっと不安で昨日は大泣きしてしまいました😂舞りんさんも明日ですか?😳✨

    • 5月10日
  • かなへー

    かなへー

    私も明日行きます(>_<)
    大泣きしちゃんたんですか、かわいそうに😭
    今は落ち着きました?🤗

    • 5月10日
  • かんなc

    かんなc

    妊娠発覚してから泣いてばかりで…
    今はドキドキしてますが、落ち着いてます😌💓✨
    緊張しますね!明日何時から病院ですか?

    • 5月10日
  • かなへー

    かなへー

    泣いてしまいくらいの嬉しさと、その分の不安度が大きすぎますもんね💦
    もう母なんだからドーンとしときましょ♡とか言いつつ自分もドキドキですが笑
    明日11時からですー(>_<)かんなcさんは?

    • 5月10日
  • かんなc

    かんなc

    そうですね😌😊✨頑張ってみます!私も11時からです(笑)♡
    終わったらまたコメントしても良いですか?

    • 5月10日
  • かなへー

    かなへー

    間違えて下に返信しちゃいました😝💦

    • 5月10日
かなへー

同じですね♡笑
私は不妊病院での検診なんで、予約なん有って無いようなもんですけどね💦
是非✨良い結果待ってます🤗が、まだ6wなんで心拍見えない事も普通にあります!なので見えなくても落ち込むことないですからねー!!

かんなc

稽瘤流産かもしれないです。。

  • かなへー

    かなへー

    えっどうしてですか😫😫

    • 5月12日
  • かんなc

    かんなc

    もう胎嚢の大きさが8wでして、来週の水曜日までに心拍と胎芽が見えなかったら稽瘤流産のため 手術になると言われちゃいました。

    • 5月14日
  • かなへー

    かなへー

    胎嚢の成長早いですね😳
    週数自体は6週?なんですし、まだ胎芽と心拍見えなくても問題ないと思いますよ!!
    水曜日には胎芽も胎嚢のスピードに追いついてるはず😊

    • 5月14日
  • かんなc

    かんなc

    実は元々生理不順で周期も長いんです。何が本当かわからなくて(´・_・`)
    でも、胎嚢が8wって言われた時 月経からの周期と合ってまして、誤差は無いかもしれないんです…

    • 5月16日
  • かなへー

    かなへー

    そうなんですね(>_<)
    でも胎嚢が8wだったとしても生理不順ということなのでそんなに気にしなくても良いかと思いますよ!!
    後から赤ちゃんが追いついて成長してる例もたくさんありますし(。 ノ∀<)
    大丈夫ですよ!!

    • 5月18日