※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

正月期間中にお下がりで貰ったお菓子が沢山あり、夜中に食い漁る旦那。…

正月期間中にお下がりで貰ったお菓子が沢山あり、夜中に食い漁る旦那。本当に気持ち悪いと思ってしまう💦朝起きて、テーブルにゴミがそのまま置いてあったり、自分で買ったポテチに関してはバレたくないのかわざわざ大元のゴミ箱に捨ててあるし。食べる時間、夜しかないんだろうけど、毎日毎日歯も磨かずそのまま寝て。。中年太りにたるんだ体、それなのに自分は太ってない!って妙に自信あるし。なんなんだろう。冷めます。

コメント

コマ

うちの旦那は夜な夜なポケモンしてますよ、最近なんて黙ってスイッチ買っちゃって🤦
ほんと気持ち悪い🤦

  • 8りら

    8りら

    ゲームもムカつきますよね🤮黙って買うとか喧嘩うってんのか?ですね😑ほんと気持ち悪い🤮

    • 1月5日
  • コマ

    コマ

    しかも隠してあるのがさらに腹立たせますよね😂怒りを通り越して気持ち悪いんですけどね(笑)

    • 1月6日
ゆち

うちは、ご飯前にポテチBIGとか食べててゴミ箱見ていつもブチ切れてます😱
お菓子買ったら全部すぐ食べるしm(_ _)m
ムカつきますよね!!
お菓子隠したらどうですかね?😂

  • 8りら

    8りら

    ご飯前🤯それもムカつきますねー!!お菓子、少しずつ隠してるんです😂全部隠すと、逆にムキになって探されるのも嫌なので、バレないように隠してます(笑)

    • 1月5日
元転勤族ママ

うちの旦那も夜な夜なゲームしてお菓子食べてジュース飲んでます(笑)
お酒もタバコもしない、趣味だったバイクやボードもお金かかるし子ども生まれてやるひまもなく諦めたので趣味がお菓子とゲームです😅

なので全然気にしたことなかったです❗

でも歯磨きはちゃんとしてほしいですね💧

  • 8りら

    8りら

    お酒タバコしないとは良いですね😭✨気にならないのは日頃のバランスが取れているんですかね😊うちは日々イライラしてます🤯笑
    本当です😫歯磨きはマナーだろー‼️と思います🤮

    • 1月6日